引越します
はじめて間もないココですが
カスタマイズ性に欲張ってみたくなりましたので



◆◆コチラ◆◆



に引越しいたします
ひき続きよろしくお願いいたします
[PR]
# by tahha_pun | 2004-03-19 19:08
頭隠して尻隠さず状態
さて
ある程度お金が貯まったわたしは胴につけるレザー装備を買い、
レザーのブーツを買い、レザーのグローブを買い、
オニオンソードからブロンズソードに買いかえました。
ほんとはサイフォスとかサパラとかが欲しかったんだけど
競売をチラ見した瞬間
オオーウ!ベリーイクスペンシブ!
とオーバージェスチャーで驚くほどの値段だったので手が届かなかったのです。
でもいいんです。
競売のシステムもわかってきたし武器防具も変わったしでちょっとウキウキ。
下半身は相変わらずブルマ女ですが。
[PR]
# by tahha_pun | 2004-03-18 14:23 | おかね
命名:オンライン親切
ハゲと毛深の即席タッグにテンパるわたし。
そうだ、モンスターの中には追いかけてくる&加勢にくるものがいるんだ。
この時はじめて理解しましたつーーーーーか死んでしまう!死んでしまう!!
ウアーあと一撃で・・・
と覚悟を決めた瞬間、

光のエフェクトが出てゴリラの攻撃が止まりました。
どうやらたまたま近くにいた人がナニカの魔法を唱えてくれて、
ゴリラを引き離してくれたor倒してくれたらしいです。

HP、2でした。三途の川目前。

お礼…!お礼を…!と思ったのですが、
なにぶんまだ咄嗟のコントロールがまだ上手くできず、即座にお礼も言えないのがもどかしい。
テルのあとに名前を入れなきゃいけないけど正確な名前がわかんないしそうだアレだサーチだサーチだと
かなり焦ってこの間オダ嬢から教えてもらった「サーチ」機能でやっとその人にお礼を言いました。

わたし 『お礼が遅くなってすみません、さっきはありがとうございました。』
ゴリラを殺ってくれた人 『いえいえ、気にしないで。がんばってくださいね』
とお返事を返してくれました。

じーん。なんていい人だろう。
人のやさしさっていいですね。
いつかわたしも誰かを助けてあげられるくらい強くなるときが来るんだろうか。

レベル2くらいの時、ウサギをポコポコ殴っていると、
通りがかりの男子がいきなりプロテスをかけてくれました。
「オンライン親切」に初めて遭遇した私はあまりにも感激+テンパりすぎて
「好きです」
とうっかり告白しそうになるのをかろうじて抑えたうえで

『あちがどうございmじゃす』

と宇宙放送を受信したようなお礼しかできなかったので
今回はきちんとお礼が言えてよかったです。

あと「ゴリラは要注意」ということを身をもって学んだ。
[PR]
# by tahha_pun | 2004-03-18 14:21 | ひとびと
ゴリラに追われる
金稼ぎにあけくれるのにもアッサリと飽きたので
小動物を虐待しているばかりではとても冒険者とはいえないと思い立ち
勇気を出してゴリラにちょっかいを出してみることにしました。

とりあえず、
いつも西ロンフォールのたき火の前をウロついてわたしを脅かしている
目障りなあんちくしょうを餌食にすることに決定。

たき火を遠くから伺います。
あれ?
いませんよ?
誰かにやられたのかな…と
ビビリながらもちょっと先へ進んでみたところ、緑色のゲーハーゴリラを発見。

『同じくらいの強さ』

と出ました。同じくらいの強さなら、わたし戦士だし楽勝でしょう!
オラオラどけどけソコのデカイのー!と、颯爽と喧嘩を売りに行きましたが、
いざ戦闘がはじまると
明らかにゴリラよりわたしのほうがHPの減り具合が早いのです。
あ、こらヤベエ。逃げよう。戦闘解除。

ケツまくって逃げることにしましたが
気付けば背後からガスガス攻撃が届いてるじゃありませんか。
まさかあのハゲが追いかけてきてんの?
あんな足遅い野郎がどうやって・・・と思いつつ必死で逃げていると、
たき火にいつもの毛むくじゃらゴリラがいます。
しかも今の今までボケーッと呆けていたコイツが、
わたしを見るなり思い出したようにウホッと一声鳴いて加勢に来やがりました。

驚いてカメラ視点がちょっと変わった時に見えたのですが、
追いかけてくるゴリラの足、早!どういうしくみだ。
[PR]
# by tahha_pun | 2004-03-18 14:17 | モンスターズ
ブルマをはいた日
お仕事で兵士をしている旦那さんに軟膏を届けてあげたら
お礼に奥さんがブルマをくれました。

少し考えましたが
お金ないので奥さんからもらったブルマをそのまま装備。
マアそのなんだ、
見た目が破廉恥になったというか思いっきり露出狂女になりましたが
金が貯まるまでなりふりかまってらんないんだなにせ財布に60ギルしかないから。
[PR]
# by tahha_pun | 2004-03-18 12:32 | クエスト